造花ブーケブランド【moani】のよくある質問

人気アーティフィシャル造花ブーケのよくある質問

●ご注文キャンセルはできますか?

ご注文日の翌営業日(日曜・祝日除く)中までにご連絡下さい。
それ以降については申し訳ございませんが、お客様都合によるキャンセルは承りかねます。

※お取り消しのご連絡はお問合せフォームよりご連絡下さい

●発送はどのようになりますか?

moaniよりご使用日2週間前~3週間前までにご自宅にお届け致します。お届けまでお時間をいただきますので、使用日が決まっている場合は十分に期間があることをご確認の上、ご注文下さい。
ご使用日までに間に合わない場合でも責任は負いかねます。
また、配送会社都合や天災、疫病などの弊社の関知し得ない理由により配送が遅れることがございます。
その場合も弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

●いつまでに注文すればいいですか?

ご注文はご使用日1ヶ月前までにお願いします。
それ以降のお申し込みでご使用日までに間に合わない場合でも弊社及びmoaniは責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

●アイテムはどのように取り扱えばいいですか?

ブーケボックス中でブーケが動かないように梱包材で巻いておりますので、到着時には花材どうしがくっついて小さくまとまってしまっている場合がございます。
その場合はお花やグリーンの間に指を入れ絡まっている部分をほぐしてあげてください。

※ご注意いただきたいこと

お花の頭だけを引っ張ると希にお花が取れる場合があります。
その場合は抜けた部分にもう一度差し込むと戻ります。落ちやすい場合は中に接着剤をつけて固定してください。
引っ張らない限り自然に取れる可能性はほとんどございませんので、ご安心ください。

【保管方法】

お花に跡がついたり、花びらがつぶれないようにするため
少し重さのある花瓶に入れていただくか、紙袋などに入れて立つ形での保管をお願いいたします。

 

●アイテムのやりとりはどのようになりますか?

アイテムに関するやり取り及び質問につきましてはmoaniとのメールでの連絡となります。
アメリカンホリデーズのフォトウェディングをお申し込みの場合、ハワイのドレスサロンは本ページ掲載アイテムについてお問い合わせにお答え出来かねますので予めご了承ください。

 

●返品交換は出来ますか?

返品交換は出来かねます。打ち合わせ時にご希望やご不明点をお申し付けください。